翌朝は、 夢のつり橋までお散歩組みと、まだちょっと寝てたい派に分かれて 行動開始。。

木漏れ日と、水蒸気の舞う遊歩道 気温がぐんぐん上昇中

現れたのは、エメラルドグリーンの静かな湖面とちょっと怖そうなつり橋です。
おっかなびっくり、へっぴり腰ナ誰かさん、皆渡りきったところで、引き返して来ました。



シーズンがシーズンなら 小一時間かけて、ぐるっと回ってこなくてはなりません。。





朝の約1時間の散歩も終え、記念撮影後宿を発ちます。




昨日とうって変わって雲ひとつない秋晴れのなか


路面もほとんど乾いてるのでびびらずに走れるかな〜



皆さ〜ん!!        用意はいいですか〜〜



準備OKだよ〜ん
こちらも良いですよ〜〜



本日は日本晴れ 茶畑が広がる静岡らしい風景をやっと楽しめました。

今日も、機関車を見ることは出来たのですが、走行中だったので写真は無し
何とか、撮ったのが 鉄橋を渡る近鉄電車だったのです(わかる人にはわかる。。)

観光もしなくては、ということでかなり下流まで降りてきて 大井川にかかる蓬莱橋 何百メートルはある木造のまっすぐな橋 にお立ち寄りします。
落ちないように ご注意を。。

ここに着くまでの茶畑の迷走は、サプライズでした。おっちゃん道案内 ありがとう!!





お昼ごはんは 海の幸でも食べたい気分で 走って着いた 所は 御前崎 
今日も遅い昼食だ、、ご飯が品切れ、長蛇の列に閉口、 海の幸は  大えび天ぷらで許しとこ

三時三十分御前崎を後にします。。


またまた、浜名湖SAで待ち合わせの頃には 夕日がまぶしい、ガソリン入れてトラブル車の調整をして5時30分出発で〜す。

ご在所SAで 最後の〆は 奥さんたちゴケと、Tちゃんの青キップでした。。
解散は7時40分。。皆さんお気をつけて〜 九時タートル着、、皆さんからの無事到着のメールを頂き
今年も愉しい旅となりました。。
ご参加の皆さん ありがとうございました。。。

走行距離 830キロでした 。