2012,5,20(SUN)    福井県高浜町「釈迦浜」ラブ・ジ・アースミーティング&小浜ツーリング。。。

イベントに合わせて集合はいつもより30分早い、7:30です

くりの里で合流。 野菜販売所が開く前で車の数よりバイクの方が多いくらいで、皆さん福井まで行くのですか〜〜って感じ!

173を走行中はしばらく他のグループと混じって走るぐらいに多くのライダーが北へ北へと向って行きます。

やはり目的地は同じですかね?

到着すると最後のほうだった !(^^)!
バイクいっぱい集まってるな〜 ナンバーもいろいろ
早速受付を済ませ、ゴミ袋片手に海岸に向います。。。
袋一杯がノルマですか?


遠くの方まで人がいっぱいです。早くに着いた方達は海岸の端の方までごみ拾いに行ってる様子で、大きな発泡スチロールを抱えたり、ロープを引きずったりして戻ってきます。
      ご苦労様で〜す。。。

お昼からはステージでイベントがあり、屋台でジュースを買って暫く休憩したら小浜に、お昼ごはんを食べに行きます
屋台で売ってたから揚げも美味しそうだったな〜
うどんも食べたかったな〜
  でも ぐっとガマンの子でした

走ること30分!コチラにもバイクが多いですよ・・・
二階のレストランで海鮮丼を食べて・・・やっぱり美味い!

さ〜 帰るとしましょか。。。
阪神高速で流れ解散し、 明るいうちに帰って来れましたね。皆さんお疲れ様です。。。
本日の走行距離は 369キロでした。