淡路島の水仙を見てみたいそんな願いがかないました。


天気予報もなんのその、奮起していった甲斐があったんです
京橋SAを目指し、はやる気持ちを抑えつつあっという間についたら、アレKさんたらもう来てたん?

久しぶりの面々今日は楽しみましょうね

本日は、ETCで明石海峡大橋を渡ると半額と言う ありがたいことが!!


振り返って大橋を見るとかすんでます。観覧車にも乗ってみたいな





SAを後に北淡町回りで 鳴門まで
約1時間

潮風に漂うアナゴの匂いにうっとりしたり,一本道とわかっていても突然現れる対行も困難な村道にでたり

おっかな道中でしたが慶の松原で一休みして鳴門には12時過ぎに到着〜。





食欲をそそる、献立がいっぱい

最後まで何を食べよか迷っていましたが、おっぱいみたいなのは ”たこのコロッケ”ですよ!!


さて、渦でも見ますかと 移動しだしたところに後から追っかけてきた店長と7台で
目指すは水仙峡なり 結構な傾斜から見下ろす景色は 、、やっぱり来てよかった〜







淡路島一周の半分は消化なり、お待ち兼ねのたこせんべいの里へやってきました〜

出来立てのせんべいが並ぶ、試食し放題、コーヒーもあるし みなでマったりしている間に帰りのETCの時間に間に合わずでしたが、店長とKさんが、橋の上で覆面パトにロックオンされながら走る後姿をはらはらドキドキしながら追っかけるのには
かなり体力を消耗いたしました。とさ。。。

さて、お二人に聞いてみると、「何で、みんなケ〜ヘンのかな」 ぐらいに思っていたそうですが。。。

めでたしめでたし。。

                       本日の走行距離 301キロでした。