3月も、 先月に引き続き プレツーリングと行きましょか 300Kぐらい走る予定です。
そろそろ、出発しようかと 。。。
ありゃ〜〈奥の18番)
また、バイクだけ出してしまっちゃったよ!!鍵は店の中だわさ
てな、ことでシャッターを開けたその時 途中で合流するかも?の2台が到着しました。
ナ、なんと朝から事件が2つも 前輪パンクと青春キップですか?!,,,(>_<)

気を取り直して 7台で出発です。。
309〜168へ 休憩は道の駅 大塔と十津川でした。

十津川には足湯なるもんがありましたよ。 手を漬けて戯れるなり
でも、先を急ぎましょう 途中の熊野本宮もすっ飛びで目指す湯の口温泉なのだ






しかし、あと少しのところで、311が通行止でした。
次の機会にご案内しま〜すね。

すぐさま、瀞峡経由のおくとろを目指し出発です
お天気はものすごく良くなって来てますよ〜
露天風呂につかって眺める川の流れは 最高だったのに。。。

と、いう間に おくとろについたら、お昼ご飯だ わ〜い!!
入浴タイムもカットしてしまったのでココでけっこうゆっくりしちゃいましたよ。。


例によって お土産物色タイムもばっちり〜ィ。。
北山村の名産はじゃばらジュースにじゃばら酒
結構いけてますから お買い上げです。しかも、本日2割引だったりするし。。



時間は2時半 おくとろから169に抜け出たら 
奥的 疲労困憊事件が〜 300キロの壁がやって来ました
最後は、一番後ろで 皆さんについていきました。。
それにしても、店長元気だね。。。



 本日の走行距離 318キロでした。