本日は、ずーっと暖めてきたロングツーリング信州ビーナスラインから、近場の伊勢パールロードへ変更しての旅の始まりです。

カレンダーを見ると何と3ヶ月ぶりのツーリングでした
今日の参加者は 5名。集合場所についたら、もう来てはりました。時間前に出発とは。。。


コースは 云わずと知れた、伊勢街道をメインに走ります。


前回同様 大宇陀の道の駅迄来たらWさん、Kさんに感激されて ちょっと、嬉しくなりました。

とっても、好きな道なんです。。
(帰ってから、ちゃんと復習しはったかな?)



飯高の道の駅は思いっきりひっそりデス。コんなことになっていました。


たまに迫る 車を追い越しながら42号線にでたら、高速一区間だけのって、浜島方面へ




お昼は、どんぶり道楽さんで 海鮮丼と思っていたら 水曜日は定休となってました。



ってなわけで、、、、、、


今日もヨットへ行く事になり 奥座敷に落ち着きました。



ココは全員ヨット定食に貝チャーハンがおすすめですね。お刺身も貝も新鮮でチュ。

そして、帰りにイセエビを見上げるのもお忘れなく。。








給油をしてからパールロードへ。。 なかなかスタンドが出てこないので少し焦ってましたワ。

右手に見え隠れする水平線を楽しみながら、

その海を、パーッと見渡せる展望台に着くと 、あれあれ 一郎さんが {よう来たな}と

出迎えてくれはったりで。。。

パールロードを制覇して 







おかげ横丁で、赤福買わなアカン 私に快く付き合ってくださいまして

どうもありがとう。。

お初の赤福水で 乾杯ダー

五十鈴川の橋の架け替え工事も急ピッチで進んでおりました。

帰りのコースはやっぱり伊勢街道 地図とにらめっこしてたら どうしても直線で帰れる

コノ道が、魅力的。。。






大宇陀の道の駅では、もうこんなに暗くなっちゃいましたが、みなさん 1日どうもありがとう。。。




 
     本日の走行距離は400kぐらい??