先週に引き続き本日もプチツー開催です。
タートル前9時 店長に見送られて出発ーですよ。。

毎度よくあることで、、奥さんのガソリンが少々なのは棚に上げ
まずは、、セルフのガソリンスタンドで、給油の練習よ!!
っと引っ張り込む。。。

タンクの入り口に集中して〜とご指導させてもらう(見てるだけ〜やけど)

よし、無事完了。。。
きょうから、セルフスタンドもどんとこいなの。。。


ほい、出発〜
頭の中でルートlを考え中、、思い立って滝畑へいくべ

サイクルスポーツセンターを過ぎると 泣く子がもっといやがる
道路に筋筋が引いてある いや〜な道を通ります。
ここが、結構なが〜く引いてあったりするが、、、まっいいか〜。。
ゆっくり走ろうね。。。


難なく到着後 フツーの顔して結構楽しんだりしてませんか??

そんだらば、ちょっと林道もどうよ、、、って気持ちになってくるし。。。ふふふ
だって、2人とも林道仕様 タイヤですしぃ〜
このあと、フラットな林道を往復してみました
折り返しからは、コツをつかんだみたいやし 良い感じでした。。


そして、たっぷりの休憩の後は
峠越えを試みてみましたよ、、自然に囲まれた道をすたこら、走って着いた所は
遠く、PLの塔が見えてログなハウス。。またもや休憩ですわ。。〈奥さん休憩したがるわ、、って?〉

この時、「えらいとこにつれてこられたわぁ〜」と、思っていたかも。。。
でも、逆らえないし〜。。。。。。
いつも、笑顔のYちゃんでした。。。
ちょっと、思っていた所とは違う道に出てしまったけど、、
すりぬけと車線変更のタイミングも こなし 本日のプチツーは無事ご帰還となりました。
合格おめでとう!!
案ずるより、走って 次なるステップアップに進んで行きましょう。。